2022/1/7 17:05

アパホテル社長にも『共演NG』あった!「どうしても許せない」気になる相手とは

バツ

1月5日放送のバラエティ番組『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に、ビジネスホテルチェーン・アパホテルの元谷芙美子社長が出演。
テレビ関係者によると「バラエティ好きの元谷社長にも“NG項目”がある」という。

「17年1月発売の『週刊新潮』(新潮社)によって、元グラビアアイドルとの不倫が露呈した俳優・袴田吉彦です。当時、袴田はタレント・河中あいと結婚していましたが、ポイントを溜めるためにアパホテルを頻繁に利用して、元グラドルと密会していた過去が明らかに。以降、バラエティ番組で“アパ不倫”とイジられるようになり、むしろ以前より好感度も高まったとみられます」(テレビ局関係者)

 昨年10月には、美容サロン経営者との再婚も公表した袴田だが、ネット上でも彼へのバッシングなどはほとんどなかった。

「それでも、元谷社長としては“アパホテルをラブホテル代わりに利用していた”という事実や、袴田のせいで“アパ不倫”というワードが世間に定着してしまったことがどうしても許せないんだとか」(同)

 いくらバラエティ好きの元谷社長でも、ホテル経営者としての矜持は譲れないらしいと、サイゾーウーマンが報じている。

アパホテル社長、バラエティにたびたび出演も“共演NG”あった! 「どうしても許せない」相手とは?(2022/01/07 12:00)|サイゾーウーマンアパホテル社長、バラエティにたびたび出演も“共演NG”あった! 「どうしても許せない」相手とは?(2022/01/07 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部