2021/12/9 10:18

工藤静香、「不倫」痕跡か...まさか

工藤静香

工藤静香が、12月6日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題に。

「見てしまった。見なきゃよかった。アンニュイって死語だよな。せめて明るい表情作ってくれたらいいのにな。気分が滅入ってしまったから何かで目の保養をする羽目になった」
「しーちゃんネタ、仕事中の気晴らしになるんだよね〜。だって毎回笑えるじゃん? しーちゃん、怖いお、修正なしならもっと怖かったかな。牛角村の宣伝かと思った」

〝汚料理〟以外も笑いのネタにされる始末だが、記者は別の部分を見逃さなかったのだ。工藤が記載した「カーキシルバー」のリップの説明の際、「なかなか選ぶのに勇輝が必要かも。。と思い。笑」とつづっているだが、「勇気」とすべき漢字が「勇輝」に誤変換されているのだ。スマホの「予測変換」で、「使う頻度の高い漢字」に誤変換されることはよくあることだが、「勇輝」は男性の人名以外、考えにくい文字である。工藤が、自身のスマホで「勇輝」と頻繁に打ち込んでいるとすれば、それは何を意味するのか...?と週刊実話webが報じた。

工藤静香“不倫”の痕跡か?インスタの誤字が「男性の名前」に変換されていた!工藤静香“不倫”の痕跡か?インスタの誤字が「男性の名前」に変換されていた!

編集者:いまトピ編集部