2021/12/8 18:27

水卜麻美、ブチギレ『ヒルナンデス!』で…「アイドルと付き合っていたほうが問題」の声

デート

日本テレビ・水卜麻美アナの激怒騒動が報じられた。水卜アナが怒った理由は、アナウンス室の同僚である佐藤義朗アナと石川みなみアナの熱愛報道だったという。

テレビ誌記者は「普段から温厚な性格で知られる水卜アナですが、記事によると、佐藤アナと石川アナの熱愛に関しては珍しく怒っていたのだとか。どうやら佐藤アナはとにかくチャラいらしく、近場の女子アナをやたらと口説きまくるそう。そんな中で今回、熱愛報道によってひと回りも年下の女子アナの将来を傷つけたということで、怒りの矛先は佐藤アナに向かっているようです」といい、「水卜アナといえば15年、情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で共演していた関ジャニ∞・横山裕との熱愛が週刊誌にスクープされ、世間を騒がせました。そんな過去があるだけに、今回、共演者同士の熱愛に激怒したという報道が出ると、ネットでは『じゃあ横山くんとの件はどうだったのってなる』『水トちゃんも人のこと言えないんじゃない?』『共演してるアイドルと付き合っていたほうが問題だと思うけど』などと、総ツッコミが入ることとなっています」と話しているとアサジョが報じた。

水卜麻美、“佐藤義朗アナへのブチギレ”報道で再燃した「ヒルナンデス熱愛」 – アサジョ水卜麻美、“佐藤義朗アナへのブチギレ”報道で再燃した「ヒルナンデス熱愛」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部