2021/12/8 14:13

離婚か「泥酔キス写真」流出!土下座謝罪へ

土下座

〝初代きれいなおねえさん〟として知られる女優の水野真紀が、後藤田正純衆議院議員(徳島1区から出馬した今回の総選挙で落選。比例復活)と結婚したのは2004年のことだった。
しかし、後藤田氏は11年に銀座ホステスとの〝泥酔キス写真〟が写真誌にスクープされ、さらに18年にもフェイスブックで知り合った女性と関係を持ち、結婚詐欺で訴えられた。
一度目の不倫の後は、夫の〝土下座謝罪〟もあったようで、何とか関係を修復。選挙の応援にも駆けつけた水野だったが、二度目の不倫が報じられた後は、さすがにキレたようだ。
現在、水野は都内の高級住宅地にある二世帯住宅で、両親と16歳になる息子と生活しているという。
子育てする一方、水野は18年に定員4人という狭き門をくぐり抜け、聖心女子大の現代教養学部教育学科に合格。今年3月には、大学を卒業し、幼稚園教諭第1種免許を取得。その後も教育実習をした幼稚園に週1で通い、いつでも〝幼稚園の先生〟に転身できる状態になっているという。
「本格的な女優復帰も考えられます。あと2年ほどすれば息子も大学生となり、水野も一段落。濡れ場のオファーにも思い切りチャレンジできると思います。本人が『やりたがっている』との情報もありますよ」と芸能関係者は語ったと週刊実話webが報じた。

水野真紀…離婚!? セカンド人生は「濡れ場女優」か「幼稚園の先生」か?水野真紀…離婚!? セカンド人生は「濡れ場女優」か「幼稚園の先生」か?

編集者:いまトピ編集部