2021/12/8 07:24

常識はずれの化け物メンタル!「どの口が言う」「ケンカが絶えず離婚」やっぱり普通の神経の持ち主では無かった

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が12月2日に自身のインスタグラムにアップした内容に、ツッコミが殺到している。この日の木下は、ストーリー機能を使って「おじさん同士のケンカ」を目撃したというエピソードを投稿し、《朝から血の気多いしもうおだやかな気持ちでいてほしい マインドフルネスしてくんないかな笑》と訴えた。
この投稿に、匿名掲示板には辛らつな意見が。
《貴女が言うか・・?普通思っても自分の立場を考えればそんな事世間様に向かって言えないと思うがね・・やっぱり普通の神経の持ち主では無かったのかな》
《他人を恐喝し訴えられた人間 どの口が言うとは正にこの事 フジモンともケンカが絶えず離婚 普通の神経なら恥ずかしくて言えない》
などの声が上がった。
タピオカ店の女性店主への恫喝問題で、裁判所から木下の行為は「脅迫」にあたるとされた。そんな人間が、他人の争いに対して「おだやかな気持ちでいてほしい」などと言う資格はないだろう。
木下がオススメする「マインドフルネスの動画」に至っては約15万回しか再生されておらず、《2年間瞑想するとこのような、常識はずれの化け物メンタルを手に入れられる。是非みなさんもやってみよう》などと、一般人からもネタにされる始末。このままではジリ貧だが、起死回生の策はあるのかとweekly-jitsuwaは報じた。

木下優樹菜ケンカ目撃で「おだやかな気持ちでいてほしい」と投稿しツッコミ殺到!木下優樹菜ケンカ目撃で「おだやかな気持ちでいてほしい」と投稿しツッコミ殺到!

編集者:いまトピ編集部