2021/12/7 17:49

『ドクターX』元超人気女優が登場も「変わり過ぎて誰か分からなかった」「こんな顔だったっけ」ドラマの内容が全く入ってこない…

ドクターXAmazon

12月2日放送の「ドクターX」(テレビ朝日系)に、女優・瀬戸朝香がゲスト出演。
現在は主婦業に専念しているのか、約3年振りの女優復帰となった瀬戸。
ほぼ同年代となる米倉涼子・内田有紀との共演ということもあり、放送前から注目を集めていたというが、視聴者は3年振りのテレビ出演となった瀬戸の容姿の変化が気になってしまった様子。
《瀬戸朝香さん、顔が変わり過ぎて誰か分からなかった》
《瀬戸朝香、顔変わった目が前と違う》
《私の知ってる瀬戸朝香さんじゃない。顔変わりすぎてドラマの内容全く入ってこなかった・・・》
《ドクターXを見ているが、瀬戸朝香さんってこんな顔だったっけ? 髪の毛が違うと大分印象違う気がする》
など、見た目の変化を指摘する声が集まっていたとのこと。
今回瀬戸は、がん患者役として病床でのシーンが多かったこともあり、かなりのナチュラルメイクでの出演。
元々のしっかりとしたメイクでの印象から変わっていたことや、3年振りの出演だったこともあり、視聴者としては見慣れない姿となってしまったのかもしれないと「Quick Timez」が報じている。

瀬戸朝香、3年振り女優復帰も現在の姿に視聴者ざわつく「顔が変わり過ぎて誰か分からなかった」瀬戸朝香、3年振り女優復帰も現在の姿に視聴者ざわつく「顔が変わり過ぎて誰か分からなかった」

編集者:いまトピ編集部