2021/12/7 13:11

森高千里に「疑惑」

森高

12月5日、歌手の森高千里が自身のインスタグラムを更新。ゴールドのニーハイブーツにミニスカのステージ衣装を披露した。
森高は、「今日は朝からいいお天気だったので、それだけでテンションが上がりました!初めての松戸でのコンサート、短い時間でしたが、一緒に楽しめてよかったです。外は寒いので、風邪ひかないようにしてくださいね」と、千葉県でのライブが無事に終了したことを報告。
フォロワーからは、森高の美貌と美脚に歓喜の声が上がっており、
《すごくバランスが良く見えるのは、お顔が小さいからなんだろうな。若い頃より少し肉付きが良くなって今の方が色っぽいね》
《本当に夫の江口洋介が羨ましい。こんな美人な奥さんめったにいないよ》
《50代でこのスタイルなら十分素晴らしい。森高千里は別格です》
などの声が。
しかしその一方で、「さすがに加齢は隠せない」という厳しい指摘も。
《よく見ると、めちゃ顔面に光が当たってるんだよねw 多分、シワを飛ばしてるんだと思う》
《アップされてる写真がことごとく眩しいんですが、光当てすぎだろw なんか必死感が伝わってきて辛いわ~》
「いつまでも美ボディを維持しているのは大したものですが、さすがに顔はそれなりに老けてきましたね。露骨な画像処理こそありませんが、光を多めに当てているのは、多少なりとも本人が気にしている証拠でしょう」(芸能記者)
あまりにも周囲が〝奇跡の52歳〟などと、もてはやすため、本人もプレッシャーに感じているのかもしれないと「週刊実話WEB」が報じている。

森高千里「奇跡の52歳」がプレッシャー!? ミニスカ写真に“疑惑の光”森高千里「奇跡の52歳」がプレッシャー!? ミニスカ写真に“疑惑の光”

編集者:いまトピ編集部