2021/12/7 08:44

「自分も大嫌いです」打ち切りが内定、番組終わるなら終わるで嬉しい

NG

タレントの坂上忍がレギュラー出演者らと注目のニュースについて討論するフジテレビ系の情報番組「バイキングMORE」が来春の改編で打ち切りが内定したことを、ニュースサイト「NEWSポストセブン」(小学館)が報じた。
打ち切りの理由については、局の上層部の強い意向なのだとか。スタッフの間では、政治から芸能人まで好き放題にかみつく坂上の姿勢を上層部が気にしていたからではないかとささやかれているというが、気になるのが、この記事に対するネット上の反応。
《坂上さんはMCなのに自を出しすぎ》、《見なきゃいい話だけど、自分も坂上大嫌いです。だから番組終わるなら終わるで嬉しい》などと批判の声が多い中、《坂上さんに批判的なコメントが多いけど、歯に衣を着せない発言するのが良いと思う》との意見もあっただけに、それなりの支持層もいるようだとリアルライブは報じた。

上層部の強い意向? 打ち切り報道で分かった『バイキングMORE』への世間の評価  | リアルライブ上層部の強い意向? 打ち切り報道で分かった『バイキングMORE』への世間の評価 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部