2021/12/7 08:02

北村匠海、まさかの復縁か

びっくり

12月4日に放送されたバラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)に、北村匠海がゲスト出演した。同番組にて、北村が明かしたトークに注目が集まっている。
「北村といえば18年、慶応大学出身の6歳年上美人DJ・Licaxxx(リカックス)との手つなぎ写真が週刊誌にスクープされたことがあります。そんなリカックスは過去、ミュージシャンとの対談で、『(学生時代)嵐にハマっていて、中3~高1の頃はFM FUJIでやっていた櫻井翔くんの番組(SHO BEAT)を夢中になって聴いてました』と語ったことがあるんです。熱愛報道後、2人は破局したとの噂もありましたが、今回、北村が櫻井のラジオに関する話題を出したことで、ファンから『櫻井ファンのリカックスから、ラジオのことを直接教えてもらったのでは?』『まさか復縁してる!?』などと様々な声があがっています」と芸能記者は話した。
現在も北村が美人DJと交際しているかは不明だが、櫻井ラジオの話題が出たことで、過去の熱愛報道を思い出したファンも多いようだとアサジョは報じた。

北村匠海、櫻井翔とのトークで浮上した「元カノと復縁」疑惑! – アサジョ北村匠海、櫻井翔とのトークで浮上した「元カノと復縁」疑惑! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部