2021/12/6 14:47

鬼束ちひろ、超人気俳優と付き合っていた

鬼束ちひろAmazon

先月28日、歌手の鬼束ちひろが、救急車を蹴って凹ませた器物損壊の疑いで現行犯逮捕された。鬼束はその後送検され、同30日に釈放された。
警察の取り調べに鬼束は「(通行人に)嫌みを言われてパニックになった。嫌なことを言った男を許せないといった気持ちでやった」と供述。薬物検査は「シロ」で酒も飲んでいなかった。
逮捕容疑となった蹴りは、一部スポーツ紙が「オニツカキック」と命名。実際、業界関係者の間では鬼束の“蹴りグセ“は有名で「ブチギレると壁やドア、ごみ箱を蹴り上げることがあった」という。
また、鬼束の〝狂気〟はそれだけではないという。今から10年以上前、鬼束は今をときめく超人気俳優Xと付き合っていた。当時のXはまだ駆け出しで、お金もない。「そこでXが鬼束さんにお金を無心していた。ようはタカっていたわけです。ただ、鬼束さんもカレに依存していたため、言われるがまま貢いでいた」とは芸能プロ関係者。
その後Xの人気に徐々に火が点き、多忙になっていった。するとXはこれみよがしに鬼束に別れを告げフリーに。芸能界きっての“モテ男”となったが…。
「納得いかないのは鬼束さん。復讐するために、カレが出演した映画の舞台挨拶にアポなしで訪れたんです。一般客に混じり、最前列でカレを1時間以上、鬼の形相でニラミ続けていたそうです(笑)」(同)
Xも“復讐の視線”を感じたようで、最前列の鬼束と目が合うや絶句。舞台挨拶では明らかに口数少なく、激しく動揺していたという。
「トカナ」が報じている。

救急車凹ませだけじゃない!鬼束ちひろの狂気 有名俳優と交際、戦慄の「舞台挨拶殴り込み事件」も救急車凹ませだけじゃない!鬼束ちひろの狂気 有名俳優と交際、戦慄の「舞台挨拶殴り込み事件」も

編集者:いまトピ編集部