2021/12/6 13:20

マジで?『イッテQ』みやぞんに「意外な経歴」内村光良も驚きの声

イッテQAmazon

5日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、ANZEN漫才のみやぞんが出演したが、その中で芸人としてブレークする以前の意外な経歴が明かされた。
同日の放送から、「イッテQ!遠泳部」に続く内村光良率いる新企画として、「イッテQ!ダンス部」がスタートし、みやぞんは初回合宿のメンバーとして参加。
内村からダンスの経験について問われると、「私昔ミュージカルやっておりまして」とみやぞん。これには内村も「マジで?」と驚きを隠せない様子だったという。
みやぞんは、かつて『常笑気流歌劇団』にて俳優として活動していた時期があり、「若気の至りでやっておりまして…」と控えめに明かした。
俳優としてミュージカルにも出演していたというみやぞんの経歴に、視聴者からも「みやぞんってミュージカルやってたの?! 知らなかった…!」「ミュージカルやってたん? 気になる」と驚く声が上がっていたと「Sirabee」が報じている。

『イッテQ』みやぞん、意外な経歴に驚きの声 内村光良も「マジで?」 – Sirabee『イッテQ』みやぞん、意外な経歴に驚きの声 内村光良も「マジで?」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部