2021/12/6 09:11

工藤静香、私服が笑える

工藤静香

工藤静香(51)が披露した私服姿にネット上からツッコミが殺到している。
話題になっているのは、工藤が1日にインスタグラムに投稿した写真。この日、工藤は「今日は『抱いてくれたらいいのに』を、レコーディングをしました」と、自身が1988年にリリースした楽曲をカバーしたことを報告し、「同じ歌でも、ちょっと背伸びをして歌う当時17歳。学生服を着てのレコーディング時とは違う捉え方や表現、スタッフ共に時の経過や経験の積み重ねが感じられました」と感慨深そうにつづっていた。
写真に写っていたのは、グレーのセットアップを着用した工藤の写真。ルイ・ヴィトンのスカーフを巻いており、手にはディオールのバッグ。足元はベージュのショートブーツになっていた。
しかし、この写真にネット上からは、「これもうパジャマじゃん!」「赤ちゃんロンパースに足袋みたいな靴…笑える」という声が集まってしまっていたとデイリーニュースオンラインが報じた。

工藤静香、セットアップの私服コーデにネット困惑「パジャマじゃん」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン工藤静香、セットアップの私服コーデにネット困惑「パジャマじゃん」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部