2021/12/5 18:30

片瀬那奈「クビ」か、引退危機…1億円オファー「早くも争奪戦」

片瀬那奈

片瀬那奈が11月18日発売の「女性セブン」で、直撃取材に対して「このままでは終わらないんで」と強い決意をあらわにした。

スポーツ紙芸能デスクは「ケチのつき始めは2年前の沢尻エリカ(35)の逮捕劇。クラブ仲間だったことが発覚し、違法薬物のイメージがついた上に、今年7月には同棲していた恋人がコカイン所持容疑で逮捕されました。片瀬は事務所に対して『家宅捜索は受けていない』と説明していましたが、これが虚偽報告だったことがバレて、9月末に事実上のクビとなったのです」と話している。

AV関係者は「大手メーカーの幹部にはキャンギャル時代の片瀬を知る者が少なくない。Fカップで172センチの長身となれば、マーケットは全世界に広がる。海外に拠点を置く無修正配信メーカーも興味を示していて、仮に『無修正デビュー』となれば契約金は1億円どころではない。早くも争奪戦だよ」と話しているとアサ芸プラスが報じた。

片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー? | アサ芸プラス片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー? | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部