2021/12/5 13:31

TikTok大バズりも「まるでゴキブリ」現場での態度が悪く干された「やめて正解」

ティックトックAmazon

メンバーが変わるたびに進化し続ける「モーニング娘。」。時代とともにエース格と言われるメンバーも変わるが、その一人が久住小春。
最近だと、声優を務め、自身もそのキャラクターになりきってシングル曲を出した「月島きらり」の“本人が踊ってみた動画”がTikTokで人気に。160万回再生を超える(29日現在)など話題になっている。
一時期は、現場での態度が悪く関係者から嫌厭され始めて、干されたと言われている。裏だけではなく、表でも大胆な発言が出てくることはあって、過去には出演したラジオで『アイドルだと男の人に媚びてる』『(モーニング娘。をやめて)すごい正解』『やめて成功しました』などと話し、モーニング娘。は芸能界で活躍するためのステップアップだったという旨の発言もしているという。
共演経験のある村上ショージはどんな話題でも割り込んで話に入ってくる久住を『ゴキブリ』と表現したことがあるほどだとリアルライブが報じた。

TikTok動画がバズった久住小春、一時期干された理由は態度にあった? | リアルライブTikTok動画がバズった久住小春、一時期干された理由は態度にあった? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部