2021/12/4 19:40

結婚暴露、週刊誌スクープについて「バレた」苦笑い…「3年前くらい」

Aマッソ

女性お笑いコンビ「Aマッソ」の加納と村上が、自らを襲った週刊誌スクープについて口を開いた。
12月1日放送「あちこちオードリー」(テレビ東京系)には、同じ事務所の先輩後輩であるビビる大木とAマッソがゲスト出演。
番組内で、オードリー若林が『Aマッソもそういえばそうだよね? ついこの間だよね!?』と、二人に対して結婚の話題を振った。
若林から結婚話を振られた加納は「バレた」と苦笑い。春日から「結婚したのはちょっと前ってこと?」と訊かれると「3年前くらい」と正直に答えていた。
すると若林は芸能レポーターばりに「なんで言わなかったの?」との質問をブッ込むことに。加納はもともと恋愛の話をする耐性がないことに加え、自分たちの知名度が「絶妙」だと指摘。自分自身、同レベルの知名度を持つ芸人が結婚を発表しても「知らんがな!」と思っていたと語り、結婚を隠していたのではなく、わざわざ言いたくないという感覚だったことを明かしていた。
その説明に苦笑いしつつ『なるほど』とうなずいていた若林。すると相方の村上も、加納の結婚がスクープされたことを受けて『私は自ら提出したんですよ、バレてないんですけど「ウチも~!」って』と語り、二人そろって結婚を発表した経緯を説明していた。
これでAマッソに関する結婚話は終了。すでに表に出ている情報以上のエピソードが語られることはなかったが、テレビ番組でAマッソが自身の結婚について語ったことには驚きの声も寄せられていると、asageiMUSEが報じた。

Aマッソがテレビで「結婚暴露スクープ」について語った! | asageiMUSEAマッソがテレビで「結婚暴露スクープ」について語った! | asageiMUSE

編集者:いまトピ編集部