2021/12/4 19:04

『相棒』木梨憲武が登場か

木梨憲武

11月27日、生放送のとんねるずの木梨憲武がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」に俳優の水谷豊が電話で生出演した。
息のあったトークを繰り広げた2人だが、水谷によるとその日は放送中の『相棒』シリーズ(テレビ朝日)ではなく、自身が監督を務める映画『太陽とボレロ』(来年公開)の作業日だったとか。いくら仲が良いとはいえ、芸能界が長い水谷がいきなり〝アポなし〟で電話したとは思えない。
水谷といえば、現在の相棒役を務める俳優の反町隆史が、放送中の「season20」の最終回で、7年にわたって務めた相棒役を卒業することが発表されたばかり。
新相棒が誰になるかも気になるが、映画の公開のタイミングでは、水谷が『相棒』シリーズからの卒業を周囲に公言したという70歳。そのため、ドラマ版か映画版に木梨が初出演するという噂が浮上。その布石として、今後、木梨との絡みが増えるのではないかと、デイリーニュースオンラインが報じた。

今後の『相棒シリーズ』への登場がありそうなとんねるず・木梨(1ページ目) - デイリーニュースオンライン今後の『相棒シリーズ』への登場がありそうなとんねるず・木梨(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部