2021/12/4 09:43

出産を発表も...逮捕「大胆露出」も大爆死!末路が波瀾「プロポーズ断った」暴露

怒り

人気グループ・櫻坂46(旧・欅坂46)。脱退・卒業後も活躍する元メンバーがいる中で、波瀾の人生を送る者もいる。

1期生だった今泉佑唯。元YouTuber・ワタナベマホトとの子どもを出産するも、その彼が児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されている。

また、1期生だったのが織田奈那。11月4日に初の写真集『無頼派の純情』(KADOKAWA)を発売し、大胆な写真もあったのだが、初週売上は1017部だった。

今年3月、櫻坂46を卒業した松平璃子。11月7日放送の『サンデー・ジャポン』にグループ卒業後初のテレビ出演を果たした。だが、「18歳以下の子どもや若者に現金10万円を一律支給」という政府案について論じられていた時、「大学生もバイトできる歳ではありますけど、コロナうず(渦)でシフトを削られる」と2年近く続いているコロナ禍を言い間違えたことで、彼女のことを知らないネットユーザーからは批判の声が挙がり、プチ炎上。
 
最後に、在籍中、和彫りの男性との熱愛をスクープされていた志田愛佳。卒業後も、アイドル時代に「交際男性からのプロポーズを断った」など元カレとの泥沼恋愛を暴露し、さらにファンを落胆させていた、とデイリーニュースオンラインが報じた。

(0ページ目)大胆露出の写真集も大爆死? シングルマザーで活動再開した元メンバーも、元欅坂46の末路 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)大胆露出の写真集も大爆死? シングルマザーで活動再開した元メンバーも、元欅坂46の末路 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部