2021/12/4 08:21

芸能界引退か...「違反行為」喫煙、無断欠席、度重なる遅刻、詐欺まで...

怒り

『ハートの心電図』が11月28日、メンバー・廻神ななを解雇すると発表。

「一方的な音信不通とか尋常ではない。もう辞めるからって、後のことはどうでもいいって感じの人間なんだろうな」
「アイドル失格というか、それ以前に社会人失格。一例って書けなかった内容はかなりすごそう」
「アイドルって言葉は本当に軽くなりましたね。昔のアイドルといえばテレビ出てコンサートで応援したりするくらいだったのに」
「違反のオンパレード。凄いな。ここまで来るとアイドルやる気なかったのでは?」
「いつからアイドルってフリーパスの仕事になったん? 選ばれし者しかなれない職業だと思うんだけど」

と、驚きの声が。度重なる違反行為があり、改善努力を願い出たところ、廻神からグループを辞めたいとの申し入れがあったことを明かし、違反行為の一例として、オーディション時の募集要項に対する詐称、前グループ脱退理由の虚偽、度重なる遅刻、虚偽の発言、禁止されている連絡(繋がり行為)、喫煙(禁煙のライブハウス楽屋やトイレ内での喫煙)、レッスンの無断欠席を挙げている。

さすがにここまでの悪事が露呈してしまった以上、引退も考えられる、とまいじつが報じた。

地下アイドルの“解雇理由”に驚愕…「アイドルって言葉は軽くなったね」 - まいじつ地下アイドルの“解雇理由”に驚愕…「アイドルって言葉は軽くなったね」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部