2021/12/3 14:32

ベッキー、自分のした事忘れたんか…

女性

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、ベッキーが出演。夫で、このほど巨人の三軍野手総合コーチを退任した片岡治大氏のエピソードが話題となっている。
この日は「芸能界メンタル大調査」。メンタルが強い芸能人、弱い芸能人が、それぞれのエピソードを披露したが、その中でベッキーは「弱い側」に。
浜田雅功が「ベッキー、弱いか!?」と疑問の声をあげると、彼女は「強い方で最初オファーいただいて。私もそう思って打ち合わせしてたんですけど、ディレクターさんが『あれ?(メンタル)弱いっすね』ってなって急きょ変更になりました」と回答。
「冗談を真に受けちゃう」というベッキーは「(テレビ)カメラがあると、これはバラエティのやつだと分かるが、カメラがなくなるとバラエティスイッチがなくなっちゃって、旦那さんの冗談でもすぐ泣いちゃう」と告白。
2児の母であるベッキーは、「例えば旦那さんに『ねぇ、やっぱ子ども、可愛い?』とか言うと、旦那さんが冗談で『あぁ、今朝、散歩の時にすれ違ったトイ・プードルの方が可愛いかな』と言われて、『どうしてそういうこと言うの?』(と訴えながら泣く)」と明かした。
片岡氏の“冗談”にネットは反応。「それを何度もされるのはもはや冗談ではなくて、モラハラ男にどこまでやれるか試されてるやつじゃん…」と疑問が湧き上がる事態に。
一方で「ベッキーってメンタル激強だと思うんだけど? 自分のした事忘れたんか」「ベッキー弱いどころか鋼のメンタルだろうよ」という声も見られたと「リアルライブ」が報じている。

ベッキー夫にモラハラ疑惑?「冗談で言っていいことではない」子供への発言が物議 | リアルライブベッキー夫にモラハラ疑惑?「冗談で言っていいことではない」子供への発言が物議 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部