2021/12/2 19:36

定期的にジャニーズと密会か、デビュー日直前に「写真」拡散も…

Tシャツ

12月1日、「文春オンライン」はNMB48の複数のメンバーが「ジャニーズタレントと近い関係にある」と報じた。

芸能記者は「事の発端は、今年3月23日に『文春オンライン』が報じたNMB48・横野すみれの“熱愛”報道。横野は、芸能人御用達の高級ホテルに宿泊していた関ジャニ∞・横山裕の部屋を訪れ、お泊り。さらにその6日後には関西ジャニーズJr.のユニット『Aぇ!group』の福本大晴と映画館“デート”をした後、ふたりは同じビジネスホテルに宿泊したとのこと。この時の報道では、メンバー同士でジャニーズタレントを紹介し合うなどのNMB48とジャニーズの“つながり”も伝えられていて、『NMBと関西ジャニーズJr.の親しい関係性は関西芸能界では有名な話』といった関係者のコメントが紹介されていました」と話している。

アイドル誌ライターは「今もNMBで活動中の山本望叶が横野すみれと福本大晴をつなげた張本人と報じられているのに加え、3月の文春砲の前後には横野や山本以外にも体調不良などを理由にラジオなどを欠席したメンバーがいることも、ファンの不安を煽っています。なかでも一番恐れられているのが、関西ジャニーズJr.から11月にデビューしたばかりのなにわ男子の醜聞が出ること。デビュー日直前には、高橋恭平とされる男性のベッド写真がネット上で拡散され、物議を醸しました」と話していると日刊サイゾーが報じた。

なにわ男子も戦々恐々!? NMB48メンバー「定期的にジャニーズと密会」報道|日刊サイゾー なにわ男子も戦々恐々!? NMB48メンバー「定期的にジャニーズと密会」報道|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部