2021/12/2 19:36

綾瀬はるか&佐藤健、熱愛か…松坂桃李&戸田恵梨香、星野源&新垣結衣、菅田将暉&小松菜奈「大物カップル」が続々

綾瀬はるか

松坂桃李&戸田恵梨香、星野源&新垣結衣、菅田将暉&小松菜奈と、大物カップルが続々と結婚した2021年。次なる大物としてアツい視線が注がれているのが、綾瀬はるかと佐藤健だという。11月26日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)では、品川駅の新幹線改札口から出てくる綾瀬と佐藤の姿がスクープされた。

テレビ局関係者は「TBS系ドラマ『義母と娘のブルース』の新春スペシャルのロケ帰りだったようです。とはいえ、共演者が同じ新幹線で帰ってくるというのは異例ではありますね。新幹線のなかで何らかの打ち合わせをしていた可能性もあるでしょう。あるいは、YouTubeか何かのために新幹線内で動画を回していたということも考えられます。『FRIDAY』のスクープ自体はガチのものでしょうが、結果的にいいドラマの宣伝になっています」と話していると日刊サイゾーが報じた。

綾瀬はるか&佐藤健に“熱愛説”が再燃、ホリプロの対応は意外とユルめ!?|日刊サイゾー 綾瀬はるか&佐藤健に“熱愛説”が再燃、ホリプロの対応は意外とユルめ!?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部