2021/12/2 18:20

さすがに引く!ウエンツ瑛士、小池徹平の…批判殺到「最低だな」「シンプルに滑ってんだよ」

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士が11月27日放送の「ゼロイチ」(日本テレビ系)に出演。音楽デュオ・WaTとして16年までともに活動していた小池徹平からの餞別を売却していたことを明かした。

番組では、商店街に住む人達の不要品を買取店に査定してもらう企画を放送。スタジオで観ていたウエンツはMCの指原莉乃にどんなものを売るのかをたずねられると「僕ね“ポケトーク”をこの間‥‥」とAI通訳機を売ったことを報告。ウエンツは続けて「(留学で)イギリスに行くっていうのに、ポケトーク渡してきたやつがいるんですよ。日本語ずっと使えるようにって。それ小池徹平っていうんですけど」と元相方の小池からもらった餞別だったことを告白した。

ネットでは《誰かにあげるのならともかく、売るのは流石に引く》《最低だな。本当に必要なくて売ったとしても、言うなよ。相手の気持ち考えて》《ウエンツこういうとこだぞ!》《ウケ狙ってるのはわかるんだけどシンプルに滑ってんだよ》など批判が殺到したとアサジョが報じた。

「さすがに引く」ウエンツ瑛士、小池徹平からの餞別を売り捌いて批判殺到! – アサジョ「さすがに引く」ウエンツ瑛士、小池徹平からの餞別を売り捌いて批判殺到! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部