2021/12/2 17:23

やっぱり嫌いだわ…自身のモテっぷりについて熱弁「よさが全然わからない」

女性

11月28日放送の鼎談番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、俳優の野村周平が出演。現在の自身のモテっぷりについて熱弁した。
この日、野村は男性7人組「GENERATIONS」リーダーである白濱亜嵐、関口メンディーとトークを展開。野村と白濱は別々の高校に通っていたものの、高校時代から面識はあったようで、野村は高校時代の白濱について「昔からめちゃくちゃモテてたからね、この人」と明かした。
逆に自分については「俺、その時はイモっぽかったからモテてなかった」としながらも、「今は俺のほうが亜嵐よりこうなってる(モテてる)から」と話し、2人の笑いを誘ったほか、「やっと俺のよさを女どもがわかってきた」と自信に満ちた表情で話し、その場を和ませていたという。
野村のキャラクターを考えれば、本気にもジョークにも受け取れる発言だが、これについて視聴者からは「いやいや、亜嵐のほうが普通にモテるだろ」「やっぱり野村は嫌いだわ」「まず“女ども”って発言がアウトだろ」「おかしいな、あなたのよさが全然わからないんだけど」などの声が多数ネット上に書き込まれ、不快感を露わにする人々が続出していたようだと「アサジョ」が報じている。

野村周平「今は俺のほうが亜嵐よりモテる」発言に視聴者がイラッ! – アサジョ野村周平「今は俺のほうが亜嵐よりモテる」発言に視聴者がイラッ! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部