2021/12/2 10:46

Snow Man・ラウール、ジャニーズ裏話を衝撃告白「とりあえず入らされた」

スノーマンAmazon

11月26日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)にMCとしてSnow Manの佐久間大介とラウールが出演。
2人はMCコーナーで知られざる裏話を笑顔で展開。
ラウールは「なんだろうね。やっぱ胸アツになるというか、同期見ると」と同期への特別な思いを吐露しつつ「ジュニアマンション」に関するエピソードを披露。
「ジュニアマンション」とは人が入れる鉄枠を積み重ねた巨大セットのなか総勢100人ほどのジャニーズJr.がパフォーマンスする舞台装置だが、ラウールは「とりあえず皆入らされた。最初、一瞬おされたのよ」と自身がプッシュされた時期にマンションの1階に配置されたと説明。「やっぱ1階って先輩が絡みに来たりするシーンがあるから、けっこう良かった」としながらも「後で聞いたら2階の方がおされてるらしい。ジュニアマンションは2階が一番アツいんだって。やっぱそこには髙橋優斗とか岩﨑大昇がいたね」と裏話を明かしたと日刊サイゾー が報じた。

Snow Manラウール、謎の“ジュニアマンション”衝撃告白! 階級によって階が違う!?|日刊サイゾー Snow Manラウール、謎の“ジュニアマンション”衝撃告白! 階級によって階が違う!?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部