2021/12/1 21:40

整形していた…全部カット「明らかに違和感ある」「前のほうがマシ」「眠たそうな顔になっただけやん」

口紅

『スリムクラブ』の真栄田賢が、目を整形していることを11月28日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で告白した。

1月に放送された『探偵! ナイトスクープ』(ABCテレビ)で調査員を務めた真栄田は、一重まぶたを二重に整形したいという高3女子の依頼を受け、親の承諾を得るため協力することに。この手段として、まずは真栄田が二重に整形し、反対している父親を説得することになった。文字通り体を張ったロケとなったが、なんと父親が「僕がやります」と娘の実験台を申し出る思わぬ展開になったという。すると、予想外の事態で面白味があると判断されたのか、真栄田の整形シーンは全てカット。「お父さんのがいい話だったから、『今さら真栄田を映しても意味ないだろ』って全部カットされた…」と制作側の仕打ちをボヤくと、共演者からは爆笑が巻き起こった。

以前との比較画像などが出回ることとなったが、そこには
《前の方が男前》
《前のほうがマシじゃないか》
《整形後のほうが微妙じゃないか…? 明らかに違和感あるし、クセつく前にとっとと戻したほうがいい》
《整形前の方がかっこいいね》
《眠たそうな顔になっただけやん》
など、以前の方が良かったとの声が。

全カットの上、評判もあまりよろしくないという悲劇となっているとまいじつが報じた。

人気芸人が“目の整形”を告白も…「前の方がかっこいい」「明らかに違和感」 - まいじつ人気芸人が“目の整形”を告白も…「前の方がかっこいい」「明らかに違和感」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部