2021/12/1 19:35

薬物逮捕か、売れっ子人気女優「違法薬物の常習者として芸能界では有名」ドラマの撮影を休み…

タンクトップ

年末年始に向けてその動向に注目が集まるのが、薬物事犯の捜査を行う警視庁組織犯罪対策部5課(=組対5課)と厚生労働省地方厚生局麻薬取締部(=マトリ)だ。

特に名前が出るのが人気俳優のAとB、人気女優のCだという。大手芸能事務所のマネジャーは「3人とも数多くのドラマや映画などで活躍する売れっ子ですが、違法薬物の常習者として芸能界では有名です。ウチのタレントには、この3人とプライベートであまり深く付き合わないように注意しています。もっとも、ホームパーティー好きのAさんは別として、BさんやCさんは恋人以外、私生活ではあまり芸能人とは付き合わないようですけど」といい、「Aさんは違法薬物だけでなく酒も大好きで、一緒に楽しむのがお決まりのパターン。かつては同世代の売れっ子俳優仲間としょっちゅうドラッグパーティーを開いていましたが、仲間たちが家庭を築いたり、子供ができたりして“アブナイ遊び”を控えるようになっても、いまだに“卒業”できずにいるようです。Bさんは過去に激ヤセぶりが話題になったほか、交際相手についてもかねてから違法薬物関連の噂があります。抜群のプロポーションを誇るCさんは、芸能界デビュー以前から違法薬物使用の疑いがあり、これまでもたびたびそうした噂が流れていて、いまだにやめられないようです。つい最近、体調不良を理由にドラマの撮影を休んだとか」と話していると日刊サイゾーが報じた。

「芸能人の薬物逮捕」が年末年始に増える理由と、取り沙汰される3人|日刊サイゾー 「芸能人の薬物逮捕」が年末年始に増える理由と、取り沙汰される3人|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部