2021/12/1 16:56

めっちゃびちゃびちゃ『めざましテレビ』阿部華也子、濡れちゃってるやん…心配の声「大丈夫か」

阿部華也子Amazon

11月30日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)では、お天気キャスターを務める阿部華也子の衣装に注目が集まった。
この日の衣装は、11月の寒空の下とは思えないかなり短めのスカート。
気温4℃という極寒の中にも関わらず、あまりにも短すぎるスカートを履いていたことから、視聴者からは
《かやちゃん、足元寒そう》
《めざましのかやちゃん、膝小僧が見えるくらいのスカートで今日は朝からツイてる》
《こんな時期にミニスカで大丈夫ですか?》
《ミニだったのでビックリしました》
など、心配する声が寄せられていたという。
また、1日の放送で阿部アナは「今朝のお台場は雨と風がかなり強いです。特に風が強く吹いていますね。ただ、気温が16.6℃と高いのが唯一の救いかな〜という感じで…。お台場はちょっと外に出ただけでびしゃびしゃになってしまう感じです。ちゃんと(雨風を)避けられる場所でお伝えしております。」とコメント。
レインコートに身を包んで天気情報を伝えていたが、阿部アナはびしょびしょの状態でカメラの前に。
あまりにもずぶ濡れとなっていたことから、
《かやちゃん、ずぶ濡れやないかい》
《かやちゃんびしょ濡れじゃん。風邪に気をつけて》
《かやちゃん、めっちゃびちゃびちゃじゃない?》
《かやちゃん朝からびしょびしょ、可哀想》
《かやちゃん濡れちゃってるやん。寒そうだけど、大丈夫か…?》
など、これまた心配する声が寄せられていたと「Quick Timez」が報じている。

阿部華也子、超ミニスカ&すぶ濡れの状態に心配の声「ミニスカは攻めすぎ」「朝からびしょびしょやん」阿部華也子、超ミニスカ&すぶ濡れの状態に心配の声「ミニスカは攻めすぎ」「朝からびしょびしょやん」

編集者:いまトピ編集部