2021/12/1 14:21

人気ユーチューバー、窃盗疑惑かけられる「ドッキリであってほしい」

カルマAmazon

人気ユーチューバーのカルマが窃盗した疑惑を掛けられているとして、ネット上で物議を醸している。事の発端となったのは、元キャバ嬢で現在ユーチューバーと実業家としての顔を持つエンリケの夫がインスタグラムのストーリーズに投稿した文章。11月26日の投稿の中で、エンリケの夫は「先日あるYouTuberがきた訳あって家で最後そいつが1人で残ったのだが偶然にもそいつが帰った後に現金100万円が消えていた」「カメラの部屋じゃなかったから証拠はないよ証拠はないけどすごい偶然 そいつが鍵も閉めずに出てった直後に消えた100万円」と盗難被害を明かしていた。その後、29日になり、カルマのインスタグラムアカウントが突然、凍結される事態に。エンリケの夫はストーリーズに凍結されたカルマのインスタグラムのスクリーンショットを公開し、「おっインスタアカウントが消えてる 何かあったのかなー?? まずい事が」と「あるYouTuber」がカルマであることを匂わせていた。そのカルマは同日夜にツイッターを更新し、「インスタの件ビックリしてる人いると思いますが俺もです」「このタイミングでのインスタ凍結は色々とややこしいって」とインスタグラムの凍結に言及。現在、事務所と協力をして復活の対応をしていると明かしつつ、最後には「PS、やる訳ありません」とエンリケの夫からの指摘を否定するように綴っていた。
全く食い違う両者の主張に、ネット上からは「ドッキリであってほしい」「何が起きてるの?」「これからもでかいトラブルになっていきそう」という困惑の声が集まっている。とデイリーニュースオンラインは報じた。

人気ユーチュバー、100万円窃盗疑惑かけられる? インスタ凍結も関連は否定、両者の主張食い違う(1ページ目) - デイリーニュースオンライン人気ユーチュバー、100万円窃盗疑惑かけられる? インスタ凍結も関連は否定、両者の主張食い違う(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部