2021/12/1 13:34

ファンからの恋愛指南に反論、「出会いの場がない」

江頭

1日、お笑いタレント・江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。先日、憧れの女優・佐山愛にフラれたことを振り返りつつ、ファンに感謝を述べた。11月25日に、『江頭、一世一代の告白。』というタイトルの動画を投稿している江頭。江頭が蝶ネクタイにブラックスーツというフォーマルな服装に着替えて、「大人のデート」に挑戦した。リムジンに乗って2人きりのトークを楽しみながら、岩場に囲まれたとある原っぱへ移動し、「佐山愛さん、俺と付き合って下さい!」と手紙を読み上げて一世一代の告白を決行。しかし佐山からは「すごく嬉しかった」としつつ、「やっぱり異性としての『好き』ではないのかな」との返答があり、江頭はフラれてしまった。この日の動画で江頭は、佐山とのデート動画がファンからの反響が大きかったことについて「応援してくれてありがとうございました!」と感謝を述べつつ、「期待に応えられなくてごめんね〜」と謝罪した。また江頭は、同動画のプレミア生配信を見ていたそうで、チャット欄に様々な「恋愛指南」が書き込まれていたともコメント。この流れで、スタッフから「江頭さんの理想が高すぎるのでは?」と指摘を受けていた。このスタッフからの指摘に、江頭は「だって男ばっかりじゃん! 出会いの場がないじゃん!」「プライベートもジム行くか、大人のお店しか行かない」と反論していた。としらベぇは報じた。

江頭2:50、ファンからの“恋愛指南”に反論 「出会いの場がないじゃん!」 – Sirabee江頭2:50、ファンからの“恋愛指南”に反論 「出会いの場がないじゃん!」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部