2021/12/1 09:22

アイツらのせい!はじめしゃちょー激怒も「人間のクズ」「言葉遣いが悪すぎる」「自己責任でしょ」

はじめしゃちょーAmazon

ユーチューバーのはじめしゃちょーが11月27日に自身のツイッターアカウントを更新し、病院のベッドから天井を写したと思われる画像を投稿した。
はじめしゃちょーは26日に自身のYouTubeチャンネルに「【高熱】はじめしゃちょー1000万人目指すと決めた瞬間倒れる。」とのタイトルで動画をアップしており、39.3度の高熱を出していたことを告白。そして、「心当たりがはっきりあります」とし、前の日にサウナを訪れた際、「くっちゃべってた大学生が4~5人いた」「アイツらのせいで俺は入れなかった」というのだ。そのグループがいたことで、水風呂でキンキンに冷えたまま風呂場を後にするハメになったという。
以前より“サウナ好き”を公言してきたはじめしゃちょーは「ここで一つ言わせて頂きたいが」とし、「おい、サウナでぺちゃくちゃ喋ってた大学生。この人間のクズが!お前らはサウナーじゃねぇよ!そして来るな!人に迷惑をかけるな。『黙浴』という字も読めないのか、このバカ大学生め!」とおかんむり。途中、測っていた体温計の画面を見せ、「39.5度」にも上昇していることがわかると、「ほぼ確実にそれです。自覚あります。寒かったです」と発熱の原因を湯冷めだと推察していた。しかしネットでは
『マナー違反は確かによくないけど、ネットで吠えずに直接注意したら?』
『サウナ入りたくなくても、寒かったらまたシャワーなり風呂入ればいいじゃん』
『体調崩したのは自己責任でしょ』
『言葉遣いが悪すぎる』
などの声が上がっているとアサジョが報じた。

はじめしゃちょーが「人間のクズ」と怒り!39.5度の発熱は「アイツらのせい」 – アサジョはじめしゃちょーが「人間のクズ」と怒り!39.5度の発熱は「アイツらのせい」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部