2021/12/1 08:53

どうなってんだ?内田有紀に騒然…嘘みたいな見た目

内田有紀

先日、46歳になった女優・内田有紀のインタビュー映像を放送した30日の「ノンストップ!」。10代でブレイクした際の苦悩について明かすシーンがあった。
18歳当時の自分とファッション誌の表紙を飾るため、撮影に臨む様子が公開されたこの日の同番組。撮影終了後、同番組のインタビューに応じた内田は芸能界デビュー直後について「一番苦しい時でした」と口に。
そして、20代で芸能活動を休止した内田は「苦悩から抜けた日々がないまま一回お休みしたので、10代、20代に思いを残したままでいた」と復帰にも相当迷ったのだそう。
映像では18歳の時に撮影した等身大のパネルと雑誌の撮影に臨む内田が映っていたが、18歳の時のパネルと現在の内田の姿が髪型以外変わっていないことに驚きの声が上がった。視聴者からは
《内田有紀さんって46歳になるの!?嘘みたい!私、同じ年になったらあそこまでキレイでいられる自信ない》
《18歳の時と見た目が変わってないなんて内田有紀さんすごすぎっ!どうやったらそんなことできるの?》
などの声が上がっているとquick-timezが報じた。

内田有紀、27年前の映像が映し出され視聴者騒然「見た目が変わってない」「どうなってんだ?」内田有紀、27年前の映像が映し出され視聴者騒然「見た目が変わってない」「どうなってんだ?」

編集者:いまトピ編集部