2021/11/30 18:36

『金曜ロードショー』11%台、続編は絶望的か 「早く代役探せ!」「早く代役を」厳しい声

髪

ひき逃げ事故を起こし、芸能活動を自粛していた伊藤健太郎さんが、映画『冬薔薇』で復帰後初の映画主演を果たす。人気絶頂期だった時に起こしたひき逃げ事故の代償は大きく、復帰後は徐々にメディアへの露出を増やしているが厳しい現状も見受けられる。

伊藤健太郎さんの代表作といえば『今日から俺は!!』だが、続編は絶望的ではないかと話題になっている。10月8日に金曜ロードショーで『今日から俺は!! 劇場版』が放送され、視聴率は11%台と微妙な結果となった。

2022年4月クールで、今日から俺は!!のドラマ続編が検討されているとも一部で報じられたが、続投は難しいのではないかともいわれている。ひき逃げ事故を起こした伊藤健太郎さんに対して「早く伊藤真司の代役探せ!」「伊藤健太郎のせいで続編見れないから、早く代役を。」「伊藤健太郎の事件がなければ、今日から俺はの続編さっさとできただろうなぁ。」と、ネット上には厳しい声も寄せられていたと秒刊SUNDAYが報じた。

ひき逃げ事故の伊藤健太郎(24)復帰も「今日から俺は!!」続編は絶望的か | 秒刊SUNDAYひき逃げ事故の伊藤健太郎(24)復帰も「今日から俺は!!」続編は絶望的か | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部