2021/11/30 19:22

「二度と橋本環奈と共演しない」激怒!広瀬すず、荒れまくり…3億円マンションにまたまた激怒

広瀬すず

橋本環奈が〝3億円マンション〟を購入したという。この豪邸購入に何より不快感を抱いているのが、同年代の広瀬すずだという。広瀬と橋本は何かにつけて比較され、究極のライバルとされてきた。

広瀬は今年、主演ドラマの『ネメシス』(日本テレビ系)で橋本と初共演を果たした。芸能ライターは「全話平均視聴率で8.5%と惨敗しました。ドラマでは、すずのボブパーマというラーメンのような髪型が不評。環奈は第3話からの登場で、ヒロインでもなかった。低視聴率の原因はすべて、すずのせいにされ『すずは、環奈の引き立て役』とまで言われたほど。これにはすずも激怒。『二度と環奈ちゃんと共演しない』と荒れまくったのです」と話している。

広瀬は橋本の〝3億円マンション〟を聞いて、またまた激怒。芸能プロ関係者は「『環奈ちゃん、絶対スポンサーいるよ』と吹いているらしいのです。すずは賃貸らしいので、またシットの炎メラメラでしょう」と話していると週刊実話Webが報じた。

広瀬すず“激怒”再び!? 橋本環奈の億ション購入にシットの炎メラメラ…広瀬すず“激怒”再び!? 橋本環奈の億ション購入にシットの炎メラメラ…

編集者:いまトピ編集部