2021/11/30 18:57

二宮和也、打ち上げで「持って帰ろうとして」すごいブーイング

Tシャツ

嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。11月28日放送回では、ドラマや映画の打ち上げについて振り返った。

ドラマや映画の打ち上げについて触れ、「20代中盤とかって、ビンゴがあったんですよ」と、キャストやスタッフ総出でビンゴ大会を行っていたと振り返り、その中で「二宮和也賞」といったものが設定され、賞品を出していたとか。あるとき、「それが当たった、自分に」と、「二宮和也賞」を本人が当ててしまったそうで、「すごくないですか?」「マジで持って帰ろうとしたらすごいブーイングが出て、引き直した」と、笑いながら回顧。「そりゃ、そうなるんだけど」と、ブーイングを浴びたことに苦笑いしていた。

この日の放送にリスナーからは、「自分で当てるって、やっぱ持ってるな~」「持って帰ろうとしてブーイング、ってめちゃくちゃ想像できる」「流用できるように国内旅行って気遣いの発想がすごい」という声が集まっていたとサイゾーウーマンが報じた。

嵐・二宮和也、出演作の打ち上げで「すごいブーイング」を浴びたワケ(2021/11/30 13:13)|サイゾーウーマン嵐・二宮和也、出演作の打ち上げで「すごいブーイング」を浴びたワケ(2021/11/30 13:13)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部