2021/11/30 18:57

逮捕報道『アッコにおまかせ』和田アキ子の…「頭のネジがぶっ飛びすぎてる」

パソコン

歌手の鬼束ちひろが逮捕された。容疑は渋谷区の路上で救急車を蹴ったというもの。警視庁渋谷署に器物損壊の疑いで現行犯逮捕されたというが、報道によれば当時、鬼束容疑者は友人の女性と一緒にいて、具合が悪くなった友人を搬送するために呼んだ救急車を蹴ってしまい、救急隊員からの通報を受けて駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたという。取り調べに対して鬼束は「通行人に嫌味を言われてパニックになった」と、容疑は認めているという。

ネット上のコメントも「?」だらけ。《嫌みを言った人を蹴るならわかるけど、なぜ救急車?》《パチンコ負けて腹いせか》《頭のネジがぶっ飛びすぎてる》《救急車凹ませるってどんだけキック力強いんだよ》《和田アキ子と間違えたのかな?》といったキケンな反応が飛び交い、《アッコにおまかせでの和田アキ子のコメントが楽しみだ》との嫌味まで。

週刊誌記者は「自伝本で大量服薬による自死未遂の経験を明かしたこともある鬼束さんは、12年にはツイッターで『あ〜和田アキコ殺してえ』とつぶやいたトンデモ過去があります。その後に暴言を謝罪」したと話しているとアサ芸ビズが報じた。

アッコにおまかせが楽しみ!? 鬼束ちひろの逮捕報道に「キケンな反応」続々…  |  Asagei Biz-アサ芸ビズアッコにおまかせが楽しみ!? 鬼束ちひろの逮捕報道に「キケンな反応」続々… | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部