2021/11/30 15:56

柄と柄…柄と柄!工藤静香のコーデが大不評「これがセンスの無さ」NGか

工藤静香Amazon

28日、工藤静香(51)が自身のインスタグラムを更新し、愛犬のお散歩コーデを披露し話題となっている。
工藤は今回、「桜の葉の落ち葉は毎年楽しみの一つ。本当に美しい。」などとつづり、2匹の愛犬を連れて散歩する写真を公開。
迷彩柄のアウターに茶のコーデュロイパンツ、ルイ・ヴィトンのキャップをかぶっているカジュアルコーデとなっているが、ルイ・ヴィトンのキャップの生地はレザーで、今回のコーデアイテムの中でもとても目立っていた。
しかしこの投稿に対しネット上からは「ある意味おしゃれ番長だね」「かっこいい」といった声のほか、「柄と柄を合わせるのはNG。これがセンスの無さ」「ヴィトンのキャップが超絶似合ってない」「ヴィトンが偽物に見えてしまう」などの厳しい評価も多く上がっていたという。
柄物を合わせるという工藤の独特なファッションセンスに戸惑っている人も少なくないようだと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

工藤静香、ヴィトン×迷彩柄のコーデが大不評「柄と柄を合わせるのはNG」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン工藤静香、ヴィトン×迷彩柄のコーデが大不評「柄と柄を合わせるのはNG」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部