2021/11/30 14:37

おぉう!おぉう!関ジャニ横山裕が絶叫、ADは暴言「クソチキン野郎」

横山裕Amazon

11月29日放送の関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)に、お笑いトリオ・3時のヒロインがゲスト出演。
同番組では、以前から「日本全国サウナトリップ」と題してサウナ企画を第3弾まで放送しており、今回は、最近急増しているという「サウナ女子」がテーマ。サウナプロデューサー・秋山大輔氏を指南役として、横山裕と3時のヒロインは「サウナが苦手な女性でも楽しめるサウナの入り方」などを学んだ。
一行が向かったのは東京・東久留米にある関東最大級の温浴施設「スパジアムジャポン」。
その中で最近施設に導入した機械として、水風呂に氷を投入し、さらに冷やすことができるという「アイスディスペンサー」が登場したが、横山は実際に体験すると「うわぁ! 全然違う。すげぇ! おぉう! おぉう!」と絶叫。そして外気浴を経てとろんとした表情になった横山は、完全に“ととのった”状態に。普段から美しい肌がさらに透き通っていたという。
また、最後には、サウナ企画で恒例となった「ととのいタライ」ゲームに挑戦。頭の上にあるタライをヒモで操作し、ギリギリ当たらない頭上15センチ以内でストップできたら「ととのい認定」されるというものだが、横山はなんと頭上50センチで止めてしまい、距離を測った番組アシスタントディレクターは「クソチキン野郎です」と暴言。横山は「おい、本当はいいADさんやろ!?」と、テレビ的な発言をしたADにツッコんでいたと「サイゾーウーマン」が報じている。

関ジャニ∞・横山裕は「クソチキン野郎」!? 番組ADから暴言飛び出す(2021/11/30 14:03)|サイゾーウーマン関ジャニ∞・横山裕は「クソチキン野郎」!? 番組ADから暴言飛び出す(2021/11/30 14:03)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部