2021/11/29 21:17

杏の「男運のなさ」が心配、かつては「大物2世同士」で交際、三角関係...壮絶バトルか

杏

女優の杏が14日、公式YouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」とインスタグラムアカウントを開設した。この突然の開設について16日配信されたニュースサイト『NEWポストセブン』では、「フランス移住」の布石と報じている。
杏は、2013年放送のNHKドラマ『ごちそうさん』で夫婦役として共演した俳優・東出昌大と2015年元日に結婚。2016年5月に双子の長女と次女、2017年11月に長男を出産したことをそれぞれ発表。ところが2020年1月、東出に女優・唐田えりかとの3年にわたる“ゲス不倫”が発覚。同年8月、夫妻は離婚に至った。
そんな東出と出会う前、杏は俳優・小澤征悦と交際していたが、“ドロ沼バトル”を繰り広げていたようだ。2009年5月、『女性セブン』(小学館)は2人の交際を報じた。大物2世同士に加えて当時、杏が24歳で小澤が35歳だったことから年齢差でも注目を集めた。
「2人の出会いは2007年放送のドラマ『天国と地獄』(テレビ朝日系)での共演。杏はこの作品が女優デビューとなり、小澤は親身になって演技の相談などに乗っていたといいます。2009年6月、都内のイベントに出席した杏は『お付き合いしてる?』との問いかけには黙りながらもうなずき、事実上交際を認める形に」などと芸能関係者は話した。
ところが2009年12月、『FRIDAY』(講談社)が小澤とフリーアナウンサー・滝川クリステルとの「8時間デート」を激写。すると、ここから小澤を巡った“三角関係”がメディアに書き立てられたのだった。
“不倫サレ妻”のレッテルを貼られた杏だが、滝川との“壮絶バトル”も事実だったとしたら、“男運のなさ”が心配されるところ。仕事の方はCMにドラマにと勢いは増しており、シングルマザーとしてもこれからの活躍に期待したいとリアルライブは報じた。

杏、滝川クリステルと小澤征悦を巡った壮絶バトル?“再々奪還”結末は結婚への執念か【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ杏、滝川クリステルと小澤征悦を巡った壮絶バトル?“再々奪還”結末は結婚への執念か【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部