2021/11/29 20:21

「お前、なめんなよ!」中居正広、後輩ジャニーズにマジギレ『金スマ』騒然

怒る

11月12日放送のバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)にて、「中居と盛り上がって入りきらなかったSP」と題したKis-My-Ft2出演回の未公開映像が公開された。その中で、キスマイメンバー・二階堂高嗣の激怒エピソードが明かされ、注目を集めている。
中居正広から「(キスマイは)苦労してる分、下にも優しくなれるはずなんだよ。なんで?」と聞かれると、二階堂は「苦労してるからです。苦労してるから同じだけの苦労、苦痛を与えたいんですよ!」と答え、スタジオを騒然とさせることに。
そんな二階堂であっても、頭が上がらない人物が先輩の中居である。今年、二階堂がラジオ番組で明かしたところによると、バラエティ番組でのトークに関して、中居から激怒されたことがあるという。二階堂はある番組のスタッフから“スターとして、エピソードトークをしてほしい”とお願いされたものの、本番でうまく話せず、微妙な空気のまま終わってしまったそう。
すると放送直後、中居から直接連絡が来て、「お前、なめんなよ!」とマジギレされたとのこと。どうやら二階堂のトークは、迷っている雰囲気が画面越しから伝わってくるほどだったそうで、中居から「俺がプロデューサーだったら、もう呼ばねぇな!」と言われたそう。そのため、二階堂は「悩んで出たのは、事実です」と白状すると、中居に「もうその時点でアウトだな」と指摘されたそうとリアルライブは報じた。

【有名人マジギレ事件簿】「お前、なめんなよ!」中居正広がキスマイ二階堂に激怒! | リアルライブ【有名人マジギレ事件簿】「お前、なめんなよ!」中居正広がキスマイ二階堂に激怒! | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部