2021/11/29 11:38

スタジオと視聴者の温度の差がやばい....「シンプルにつまらん」「トリがこれかよ」

キム兄Amazon

「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人・木村祐一が、11月26日放送の『ザ・ベストワン』(TBS系)に出演。珍しくネタを披露したが、視聴者からは酷評が相次いでいる。この日の放送では「若手からベテランまで大集合! 秋の大豊作2時間SP」と題し、今をときめく人気芸人や、中堅芸人が続々と登場。実力派芸人が揃った同番組で、木村は大トリを務めることに。木村が披露したのは写真と話術を組み合わせた「写術」のネタで、自身が撮りためた数々の写真にツッコミを連発。街中で見かけた風景や後輩芸人の写真などを、持ち前の話術で笑いに昇華していく。MCの今田耕司らも大爆笑だったようで、スタジオは大きな盛り上がりを見せていた。しかしスタジオの盛り上がりとは裏腹に、お茶の間には何とも言えない空気が流れていた模様。どうやら木村のネタに笑いどころを見いだせなかったようで、《え? こんなレベルで後輩にイキってたのか。コレが番組シメとかないわ…》《木村祐一つまんな。肝心のトリがこれかよ》《ベストワンでキム兄のネタ初めて見たけど、シンプルにつまらんかった》などの酷評が溢れかえっていた。とまいじつは報じた。

『ザ・ベストワン』ベテラン芸人の大トリネタに酷評「ビビるほどつまらん」 - まいじつ『ザ・ベストワン』ベテラン芸人の大トリネタに酷評「ビビるほどつまらん」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部