2021/11/29 08:33

事実上の「無職状態」出川哲郎、島田紳介の…カミングアウトで大騒動に

泣く

モデルのマリエが11月25日に自身のインスタグラムを更新し、摂食障害に苦しんでいたことを告白した。
マリエは、《どの日本の医者様にも治らないと言われた10年を超える戦いだった摂食障害を乗り越えて。やっとおにぎりが食べれるようになった》【《》内はすべて原文ママ・以下同】と、おにぎりを頬張る写真を投稿。《前は怖くて焼売の皮もはいで食べていた》と明かし、ダイエットのために炭水化物などを食べられなくなっていたとカミングアウトしたのだ。
今年4月、自身のインスタグラムのライブ配信で、18歳の時に島田紳助から枕営業を強要されそうになったと告発。同席した出川哲朗らも同調したという趣旨の発言も波紋を呼び、大騒動に発展した。
騒動の影響で、9月には唯一のレギュラーだったラジオ番組が終了。暴露本の発売計画もにおわせていたが、いまだに発売されていない。仕事のほうは事実上の〝無職状態〟。インスタに、いろいろと書き込むことしかできなくなっているが、事務所に止められているのか、暴露の続きは封印していると週刊実話webが報じた。

マリエが「摂食障害」克服を公表!“枕営業”の暴露本はこのままお蔵入り!?マリエが「摂食障害」克服を公表!“枕営業”の暴露本はこのままお蔵入り!?

編集者:いまトピ編集部