2021/11/29 08:06

無表情でなんか怖い…”整形疑惑”を否定

ロングヘア

俳優・中村雅俊と五十嵐淳子の三女でモデルの中村里砂が11月24日、自身のツイッターを更新。
中村は、自身の目に関する一部ツイッター民の投稿に対し、《10代の頃から言われてきたけど、わたしの目頭生まれつきなんだよね 私もこの目嫌だなって思ってた時期もあるし、バランス悪くてもしょうがないんです..》と引用リツイートでコメント。続けて、《どうにもならないし、さすがに今は気にしてないです! ただ、気になってた方々もいると思うので、この際回答しました 悪意はなかったと思うのに、引用してしまいすいません》とツイートした。
中村は、ぱっちりとした大きな瞳で、《お人形さんみたいでかわいい》という声と、《無表情でなんか怖い》という両極端の声が上がっている。
そのため、デビュー時から〝目頭切開〟しているのではないかという疑惑がくすぶっている。ネットでは
《五十嵐淳子さんにそっくりですね。お母さんを知ってる方は何にも思わないと思いますよ》
《別に整形とは思わないけどな。むしろメークがあってないんじゃないかな。自然にしてたらもっと美人だよね》
などの声が上がっているとまいじつが報じた。

中村雅俊の娘が“整形疑惑”を否定! 疑惑噴出はメーク法が原因? - まいじつ中村雅俊の娘が“整形疑惑”を否定! 疑惑噴出はメーク法が原因? - まいじつ

編集者:いまトピ編集部