2021/11/29 07:07

大ベテラン歌手、闇「お酒飲みながら泣いている」に共感の声

大黒摩季Amazon

11月25日放送の「アウトデラックス」(フジテレビ系)。この日の放送では、超ベテラン歌手である大黒摩季さんが出演しました。50歳になったことをきっかけに「死ぬまでにしたい50個のこと」のリストを作成したという大黒さんは、その内容の一部を番組中で公開。今後やりたいこととして「イケメンを探す」「ボーイフレンドを14人作りたい」などが紹介され、レギュラーメンバーのオススメのイケメンが紹介されるなど、番組を盛り上げました。一方、そんな前向きな大黒さんにも「家では闇モード」になるというアウトな一面が。
大の猫好きで家では5匹以上の猫を飼っている大黒さんですが、猫を飼おうと思ったきっかけに「生きるのが嫌になったとき」と、独身50代ならではの苦労が見える発言も。
また、「家では暗くて、お酒を飲みながら泣いている」「家で一人になるのが辛くて、仕事終わりに家に帰るのが嫌な日がある」など、一人暮らし故の寂しさを感じているそう。これに対し視聴者からも《大黒摩季の闇…わかるわぁ〜w》など、同年代の女性を中心に共感の声が集まったようです。自身の闇について、面白いトークを交えつつも赤裸々に語った大黒さん。こういった正直な性格も、大黒さんが長年愛される理由なのかもしれませんね。とQuick Timezは報じた。

大黒摩季「お酒を飲みながら泣いている」自宅での”闇モード”全開のエピソードを披露大黒摩季「お酒を飲みながら泣いている」自宅での”闇モード”全開のエピソードを披露

編集者:いまトピ編集部