2021/11/29 07:08

城島リーダー怒りの沸点を...ジャニーズの後輩に..国分太一が助言「間違えちゃダメ」

TOKIOAmazon

28日放送の『ザ!鉄腕!!DASH!!』(日本テレビ系)で国分太一が、城島茂が「怖さを見せた瞬間」を語った。愛媛県宇和島市を訪れた国分と森本慎太郎、草間リチャード敬太の3人。同市の企業がクラッカーの国内シェア率90%を誇ることから、火薬100倍、大きさ3メートルのクラッカーを造り、11月17日に誕生日を迎える城島を祝うことに。城島について森本は「城島さんって、今はもう、すごい仏みたいじゃないですか。怖いときってあったですか?」と質問。国分は「基本、優しい人だからなあ」とつぶやいたあと、「どうだろう。マネジャーさんにうどん買ってきていったのよ、そばを買ってきちゃったのよ。そのときに『うどん言うたやろー』ってすごい言ってた」語る。森本とリチャードが笑うなか、「そこ? っていう。うどんとそば、絶対に間違えちゃダメだからね」と教えていた。としらべぇは報じた。

国分太一、後輩に城島茂の”怒りの沸点”を助言 「うどんと蕎麦を間違えちゃダメ」 – Sirabee国分太一、後輩に城島茂の”怒りの沸点”を助言 「うどんと蕎麦を間違えちゃダメ」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部