2021/11/28 20:13

俳優、歌手デビュー『RADWIMPS』野田洋次郎とのタッグも実現か

サイケデリック

俳優の佐藤浩市が、自身の61歳のバースデーである12月10日に、初めて歌手としてアルバム「役者唄 60 ALIVE」をリリースし、発売に先立ち、12月1日にDVDに収録される無観客ライブ映像の先行上映イベントが開催されることを、各メディアが報じた。
発売中の「女性セブン」(小学館)によると、佐藤の背中を追うように来年、歌手デビューのプランが浮上しているのが俳優の長谷川博己。これまで映画ではその歌声を披露しているが、来年、長谷川がプロデュースする舞台で本格的に曲作りから関わり、歌声を披露する可能性があるという。
そこでアドバイスを求めたのが人気バンド・RADWIMPSの野田洋次郎。知り合いを通してコンタクトを取ったという。野田の演奏で長谷川が歌う豪華タッグが実現するかもしれないと、デイリーニュースオンラインが報じた。

佐藤浩市が歌手デビュー、RADWIMPS野田洋次郎とコラボの可能性も?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン佐藤浩市が歌手デビュー、RADWIMPS野田洋次郎とコラボの可能性も?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部