2021/11/28 09:06

衝撃の告白、ダウンタウンもドン引きか「犯罪じゃん」「誰か公表するべきでは?」

怒り

25日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。女優の杉本彩さんが出演しました。今回、同番組では「歴代グラドル大集合 裏話ぶっちゃけSP」として、業界の裏事情を暴露します。「30年以上前の話ですけど」と話し始めた杉本さんは「とある雑誌のインタビューを受けたライターさん」と話が弾んで意気投合し、飲みに行くことになったと当時の状況を説明。2人でなんと日本酒2升近く飲んだ後に、帰ろうとするとしつこく「家でお茶でも」と誘われたとそう。相手は何度断っても引き下がらず、かなりしつこかったため「トラブルになるのも嫌なので、お茶だけ飲んですぐに帰ろう」と、自宅にあがったと続けます。杉本さんは何杯かお茶をいただいた後「帰りますと言ったら、やっぱり悪いヤツで。クロロホルムを、本当にこうやられたんです」と布を背後から口に当てられた仕草を見せ、まるでドラマのように気を失わせようとした悪行を再現。MCを務めるダウンタウんの2人は、驚愕の表上を見せますが、「けど、私お酒飲んでるから、全然効かなかったんです」と恥ずかしそうに顔を覆い、スタジオは一転笑いに包まれます。衝撃の告白に視聴者からは

《誰か公表してつかまえるべきでは?犯罪。他に被害者がいないこと祈る》

《犯罪じゃん。 何で笑い事で済ます?》

《杉本彩がクロロホルムをかがされたっていう人がまだ芸能界にいるっていうのはあかんやろ。告発するべきでは?》

など、笑いごとでは済まされないエピソードにドン引きした書き込みが多数寄せられましたとquick-timezは報じました。

杉本彩「クロロホルムを嗅がされ…」襲われそうになった過去を衝撃告白し視聴者「犯罪じゃん」杉本彩「クロロホルムを嗅がされ…」襲われそうになった過去を衝撃告白し視聴者「犯罪じゃん」

編集者:いまトピ編集部