2021/11/27 10:23

【大惨事】行為を目撃!監禁され死亡...「もう意味不明」

怒り

米インディアナ州エバンズヴィルの住宅で、監禁されていた男女が見つかった事件で(男性死亡、女性生存)、犯人とみられる男が警察に射殺され、共犯の女が逮捕されたのだった。

報道によると、同州エバンズヴィルに住む36歳の女はデートアプリを使い、男性Aおよび女性B(以下、カップル)と出会ったという。女は刺激的なセックスを求め、3Pの相手を探していたとみられる。カップルのAとBは恋人同士。ともに年齢、交際期間など詳細は公表されていないという。

男は3人の「濡れ場」を目撃して腹を立て、3人を野球バットで殴りつけ、カップルの手足を頑丈な粘着テープで縛って拘束し、男は女性Bを繰り返しレイプした。このとき、なんと、女も加わったという。しばらくして女が外出。その隙に男性Aが逃げようとした。激高した男は、ベルトでAの首を絞めて殺害した。用事を済ませて戻ってきた女は、男とともにAの遺体を別の部屋に運び、布団と枕をかけて隠したそうだ。

「浮気したのは女。悪いのは女。なぜ怒りの矛先をカップルに向けるのか」
「女もレイプに加わるとか、もう意味不明」
「男を撃った警察には敬意を表したい」
「ホラー映画を見た気分になった」

など様々な声が上がった、とリアルライブが報じた。

3人で行為の最中に交際男性が帰宅、激怒した男が大暴れ 2人が死亡する大惨事に | リアルライブ3人で行為の最中に交際男性が帰宅、激怒した男が大暴れ 2人が死亡する大惨事に | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部