2021/11/27 07:38

したたかに芸能界復帰、「不信感」絶縁か

小林麻耶

小林麻耶が11月24日、自身のブログを更新。夫で整体師の國光吟氏と新築マンションに引っ越し、夫婦生活が継続しているとの一部報道について、内容の一部を否定している。

この記事に対して小林は、《想像を絶する耐えられないことで笑いが出てしまうことがある。勝手に言われることは仕方ない 世間を騙したとか、仕事をするための偽装別居とか、妹の子供たちに会うための口実を作っただなんて! そんなことあるわけないのにね》と綴り、國光氏との〝ラブラブ〟記事の内容を一部否定。

「まともになったふりをして、したたかに芸能界復帰、海老蔵一家に近づきイメージアップ、この一連の作戦もあの旦那と画策したんだろうか…」
「肝心な部分は触れないのはちょっとどうかと思う。沢山の人達に迷惑をかけて来たんだし、応援しているファンだっているだろうに」
「何がどうかは本人のみぞ知るものであろうが、少なくともあの旦那と会って仲良くしてる感じを撮られたのに不信感を抱く事は事実」

と、小林に対する厳しい声が相次いでいる。

今度こそ海老蔵から絶縁されるかもしれない、とまいじつが報じた。

市川海老蔵もガッカリ…? 小林麻耶の言動に疑問「不信感」「どうかと思う」 - まいじつ市川海老蔵もガッカリ…? 小林麻耶の言動に疑問「不信感」「どうかと思う」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部