2021/11/26 17:23

きょう『スッキリ』加藤浩次が生放送中に突如コーナーの放送休止を宣言

女性

「スッキリ」(日本テレビ系)では、日本ハムファイターズの新監督に就任した新庄剛志氏の言動を、「きょうのビッグボス」というコーナーで毎日取り上げてきたが、13回目となったこの日、加藤浩次からある「悲しい」お知らせが告げられることとなったという。
この日は昨日、メロンパン、カレーパン、食パンを登場させ「よーいドンとなりスタートしました さて誰が1位になったでしょ~?」という新庄氏がSNSに投稿したなぞなぞを紹介。
そして、新庄氏が高校時代を過ごした福岡県のパン販売店にインタビューをすると「カレーパンはほかのパンと違って、油で揚げている分焼き時間がすごい早いんです」、「カレーパンが1位」との店主の回答を放送した。
しかし、正答はわからないままという尻切れトンボのような放送になり、加藤は厳しい表情に。
「…ちょっとなかなか厳しくなってきたね」とコメントを絞り出すと「金曜日といういい境目ですから、月曜日からちょっと休止します」と突如、コーナーの放送休止を宣言。
「ここまで頑張ってきたのに?」と驚く出演者らをよそに「スタッフも疲弊してきてます。他にやらなきゃいけないこともあるんで」と加藤はスタッフの業務量に言及。
その上で「一旦、今日金曜日ももちまして休止とさせていただきます」「決定させていただきました。僕の一存で」と、改めて休止を宣言していたと「Quick Timez」が報じている。

加藤浩次「休止とさせていただきます」『スッキリ』話題のコーナーに終止符を打つ加藤浩次「休止とさせていただきます」『スッキリ』話題のコーナーに終止符を打つ

編集者:いまトピ編集部