2021/11/26 14:03

田中みな実に呆れ声「もう聞き飽きたよ…」

田中みな実

20日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演したフリーアナウンサー・田中みな実が、今までに一番長く続いた彼氏との交際期間について明かした。
「マンネリとか倦怠期を迎えたことは?」と聞かれた田中は「私そんなに、長く付き合ってるのかな? 8年とか付き合ってたら、マンネリってあるかもしれないけど。私は一番長くて3年半とかなので」と、交際期間の最長が3年半であることを説明。
そのうえで「でも、毎日大好きでした! それがちょっと重かったみたい」と、マンネリを感じることはなく、逆に愛情が強すぎてしまったがゆえにフラれてしまったことをおどけながら話した。
しかし、この田中の「自虐ネタ」に視聴者からは「もう藤森ネタは聞き飽きたよ」「こういうのは藤森の元カノやこれから藤森と付き合う彼女としては勘弁して欲しいだろうな」「これなんだかんだで藤森との復縁狙ってそうだよね」など、呆れる声が上がる事態に。
この件についてエンタメ誌ライターは
「田中が今までで一番長く付き合った相手はオリエンタルラジオの藤森慎吾であることはすでに公にしていますから、今回話しているエピソードは藤森に関するものだと視聴者もすぐに分かったようです。ただ、先月12日放送回では、藤森との破局後は立ち直るまで2年かかったこと、復縁するためにお寺通いや占いにハマっていたことを明かしていたりと、藤森のことが物凄く好きだったアピールが最近とみに顕著ですから、もうお腹いっぱいと感じる人も多いようです。」
と話していると「アサ芸ビズ」が報じている。

復縁狙ってる!? 田中みな実の“藤森慎吾ネタ”に「もう胸やけ」の声  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ復縁狙ってる!? 田中みな実の“藤森慎吾ネタ”に「もう胸やけ」の声 | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部